様々なブランド枕をお試しできます

首のシワができにくい低い枕

こんにちは、ねむりんです。

 

今年の春はまだまだ肌寒い日が続きますね。

気温差も激しいですのでお体には十分気をつけて下さい。

 

さて、みなさんは寝る前に布団の中でスマホを触ることがありますか?

最近流行りの「ストレートネック」はスマホやPCが原因で

姿勢や健康面にも悪影響を及ぼします。

特に寝る前のスマホは、下を向くことで首ジワの原因に…

 

本日は「首にシワができにくい枕」に注目し、姿勢の改善と

健康的なおすすめの枕をご紹介いたします。

 

 

ピローサンパウロ(マニフレックス)

マニフレックスピローサンパウロ

 

どんな姿勢でも体に負担を掛けることなく頭と首にフィットします。

 

上下、表裏の指定がなく、どんな向きでも気にならないので寝返りの多い方にもぴったりです。

 

高反発ならではのソフト感がありながら、適度な反発力で体が沈み込むことを防ぎます。

 

 

 

→ピローサンパウロ(マニフレックス)のレンタルはこちら

→ピローサンパウロ(マニフレックス)の購入はこちら

 

 

 

フラットピッコロ(マニフレックス)

マニフレックス-フラットピッコロ

 

通気性に非常に優れ、汗をかく時期、湿気の多い時も

 

ムレを気にせず快適な眠りを叶えてくれます。

 

寝返りをうっても寝姿勢が変わっても一晩中、

 

身体のどの部分にも負担のない自然体で熟睡をサポートしてくれます。

 

頸椎にしっかりとフィットするので、寝心地もとても良くなります。

 

 

 

→フラットピッコロ(マニフレックス)のレンタルはこちら

→フラットピッコロ(マニフレックス)の購入はこちら

 

 

 

コンフォートピローシグネチャー(テンピュール)

テンピュール-コンフォートピロー シグネチャー

 

頭部から首筋、肩に沿い、どのような姿勢でも快適にサポートしてくれる枕です。

 

ソフトで、ほど良い柔らかな心地良さで、マイクロクッション特有のもちもちな感触と、

 

袋内に入ったチップを寄せたり広げたりしてボリューム(厚み)を

 

調整することで自分好みの枕に調節できます。

 

 

 

→コンフォートピローシグネチャー(テンピュール )のレンタルはこちら

→コンフォートピローシグネチャー(テンピュール )の購入はこちら

 


 

自分のタイプにあった枕で眠ることは疲れやストレスの解消に繋がります。

ねむりんで快適な睡眠と健康を体験してみませんか?

 

快適な睡眠については、

【良い睡眠と枕の高さ】のブログをチェック!