様々なブランド枕をお試しできます

柔らかい枕ランキング

 

こんにちは。ねむりんです。

 

人それぞれ枕の硬さや、高さの好みがあると思います。

今回はその中でも“柔らかい枕”に注目し、人気のある枕をご紹介いたします。

 

人生の3分の1を占める睡眠時間。

自分に合っていない枕だと、疲れが取れませんね。

更に合っていない枕を使い続けると肩こりの原因などにもなります。

柔らかい枕好きの皆様に少しでも参考になればと思います。

 

 

 

No.1 ピローグランデ(マニフレックス)

マニフレックス-ピローグランデ

 

柔らかい枕の中でも好評なマニフレックスのピローグランデ。

 

柔らかいだけでなく、高密度な芯材フォームで、頭から肩にかけてしっかりとフィットします。

 

柔らかさと安定のフィット感で、枕のサイズも大きめなので、

 

寝返りしても枕から落ちることはなく一晩中熟睡をサポートしてくれるでしょう。

 

また通気性も抜群で一年を通して使える枕です。

 

 

→ピローグランデ(マニフレックス)のレンタルはこちら

→ピローグランデ(マニフレックス)の購入はこちら

 

 

 

 

No2.ピローサンパウロ(マニフレックス)

マニフレックスピローサンパウロ

 

枕の大きさはSサイズながらもマニフレックスのサポート性はそのままで

 

首から頸椎にかけてしっかりとフィットします。

 

芯材には独自に開発した最上質高反発素材《エリオセルMF》を採用し、

 

柔らかく気持ちの良い感覚はありながら、薄くても重たい頭をしっかり支えてくれます。

 

コンパクトなサイズで持ち運びも便利なので、自分の枕を旅行や出張などでも使い方にオススメです。

 

Lowタイプが好きな方以外にもお子さんにも使える枕です。

 

 

→ピローサンパウロ(マニフレックス)のレンタルはこちら

→ピローサンパウロ(マニフレックス)の購入はこちら

 

 

No3.トラディショナルピローやわらかめ(テンピュール)

テンピュール-トラディショナルピロー

 

トラディショナルピローはやわらかめかための2種類からお好きな方を選ぶことができます。

 

チップとチップの間に空気を含んでいるチップ内容タイプですので、

 

袋内でチップを寄せたり広げたりと自由がききます。

 

枕のボリュームを調節できるので、より自分好みの枕にできます。

 

ふわふわの枕がお好きな方は、両端からぽんぽんと寄せるように枕を膨らませてみてください。

 

 

→トラディショナルピローやわらかめ(テンピュール)のレンタルはこちら

→トラディショナルピローやわらかめ(テンピュール)の購入はこちら

 


 

自分好みの枕に出会うには実感するのが一番です。

ねむりんは枕のレンタルをしていますので、

購入を迷われている方は一度気になっている枕を試してみはいかがでしょうか?

 

硬めの枕のお好きな方は、

硬め枕がお好きな方のためのランキング】をチェック!