様々なブランド枕をお試しできます

大人気の高反発枕 マニフレックス ランキング

こんにちは。

 

今日はねむりんでも大人気のマニフレックス枕のランキングをお送りします。

マニフレックスはイタリアのブランドで高反発の枕の代表格です。

そして環境にも配慮したものづくりをしているブランドです。

マニフレックスでは最終処分に困るプラスチックを使っていません。

持続可能な生産と消費を心がけているブランドなのです。

 

環境にも人にも優しいマニフレックス。

これからますます人気が高まっていくことと思います。

 

 

 

No.1人気のマニフレックス枕はピローグランデ

マニフレックス-ピローグランデ

 

オーダーまくらもう必要ありません。

マニフレックスはオーダーまくらなどの中材として多用されている

プラスティックパイプやビーズを使用していません。

水で発泡し生成する独自素材エリオセルを採用しています。

 

エリオセルの特長は、しっかりと押し返す力=“高反発性”を

備えているということです。

生成する際の配合や、エアホール(空気孔)を設ける事で、

多種多様な“高反発”の感触・寝心地を実現しています。

 

誰にでも合わせることのできるピローグランデの特性は、

この唯一無二のエコロジー製法によってのみ生み出されるのです。

 

 

→ピローグランデのレンタルはこちら

→ピローグランデの購入はこちら

 

 

No.2人気はピローグランデDM

 マニフレックス-ピローDMグランデ 

大きめのピローグランデDMも人気です。

片面はマニフレックスの最高級素材エリオセル。もう片面はさらに高密度な新素材 “マニジェルフォーム”。

2素材をミックス(デュオミックス:DM)し、さらには500を超えるエアホールを穿つという

極めて高度な成型技術によって実現したヨーロピアン・ラグジュアリーピローのニュースタンダードです。

寝返りや睡眠中の頭部や頚椎の動きにぴったりと寄り添う追従性と、

マニジェルフォームの働きでさらに進化した、クール&ドライ性能が

これまで以上のリラックスとこれまで以上の贅沢な眠りをお約束します。

 

他のマニフレックスのまくらと比べてピローグランデDMはサイズが大きく、

寝返りを打ってもまくらの端まで行かないほどです。

ゆったりたっぷりとした枕で最高の眠りを追求できます。

 

 

→ピローグランデDMのレンタルはこちら

→ピローグランデDMの購入はこちら

 

 

 

No.3はバイオシェイプレギュラー

マニフレックス-バイオシェイプ レギュラータイプ

バイオシェイプレギュラーも底堅い人気です。

バイオシェイプはレギュラーレディースの2種類あり、今回はレギュラーがランクインしました。

バイオシェイプの方がスクエアな形をしています。

 

首のストレスが日常化してしまった現代人のために、人間工学に基づいて開発されました。

中央のくぼみに後頭部から首、肩にかけてをのせると、

芯材のエリオセルがやさしくソフトにフィット、しっかりとしたサポートを得ることができますし、

横寝の際には両サイドの盛り上り部分に頬をのせることで首が安定します。

エリオセルは通気性に非常に優れ、また1年を通じて温度によって硬さが変化しないので、

1年中ムレずに快適にお休みいただくことができます。

 

 

→バイオシェイプレギュラーのレンタルはこちら

→バイオシェイプレギュラーの購入はこちら

 

 

マニフレックスの枕はどれもよく考えられて機能的です。

寝心地は寝てみないとわかりませんので、ぜひねむりんでお試しください。

気に入った場合はそのまま買取キャンペーンで返却せず買取も可能です。

 

詳しくはこちらのブログへ→【買取キャンペーン】