様々なブランド枕をお試しできます

日本ベッドの枕紹介

人生の三分の一を日本ベッドで。

 

眠り方を選ぶことは人生の三分の一を選ぶこと。

これは日本ベッドの考え方です。

【ぐっすり眠るために】ブログはこちら

 

帝国ホテル、ホテルオークラ、星野リゾートなど国内一流ホテルも惚れ込む「日本ベッド」

そこまで多くの一流を魅了する理由はなんなのか?

 

これを一読した後、あなたは日本ベッドに魅了されているはずです。

 

 

日本ベッドとは、

 

1926年(大正15年)に誕生し、その歴史は90年以上。

日本国内でベッドというものが普及していない大正時代に「ベッドで眠る」というこだわりを貫き、

現在あたりまえのように利用されている日本の「ベッドの始まり」と言われています。

 

今では宮内庁をはじめとして迎賓館や一流ホテルなどで多数の納入実績があり、

その極上の寝心地は世界のセレブにも認められている国内最古参メーカーです。

それだけ人気でも妥協することなく、日本の住環境や日本人が好む寝心地を絶えず研究し、改良・挑戦を続けています。

 

 

 

人生の三分の一の生き方を選ぶ。

 

冒頭にもあった日本ベッドの考え方です。

仮に、毎日8時間の睡眠をとった場合、人生の三分の一は眠りのなか。

 

眠り方を選ぶということは、まさにこの人生の三分の一の生き方を選ぶということ。

大げさだと思う方もいるかもしれませんが、

これを大げさだと捉えず人生の選択にふさわしいものを提供し続けるのが日本ベッドなのです。

 

そして、日本ベッド創業者の「いいものが、いい感性をはぐくむ」という考えのもと、

一人ひとりの「眠り」という人生を考え、国産にこだわり、

日本でしか生まれない最高品質を提供し続ける安心と信頼、強いこだわりが一流を虜にしている理由です。

 

 

 

「リフワージュ」LOWタイプ/HIGHタイプ

 

90年という長い歴史と経験を生かし、快眠セラピストと共同開発した日本ベッドの最高傑作「リフワージュ」

 

枕の部位により素材の混合率を使い分け、見た目の美しさと機能性を両立させた日本ベッド独自の構造。

センター部とサポート部に程よい感触の違いを生み、より自然で良質な寝心地が得られます。

頚椎を支えるサポート部の高低と、表と裏の感触の違いによって、ひとつの枕で4種類の寝心地を使い分けることができます。

贅沢なホテルの仕様でメイキング映えする美しさと頚椎サポート機能を併せ持ち、理想の眠りを提供してくれます。

 

 

→リフワージュ(日本ベッド)LOWタイプ/HIGHタイプのレンタルはこちら

→リフワージュ(日本ベッド)LOWタイプ/HIGHタイプの購入はこちら

 

 

「ピローウール5P」

 

現代のライフスタイルをとことん考え、日本ベッドのこだわりが最大限に

表現された「ピローウール5P」

 

天然素材を使用した首筋に負担のかかりにくい枕で、あなたの睡眠スタイルに合わせて枕の高さを微調整できます。

この微調整が日本ベッドのこだわりで、どんな人にも合うように考え抜かれています。

さらに長く使用することを考え、洗濯が可能なのもこの枕の魅力です。

ライフスタイルを追求したこだわりがこの枕には表現されています。

 

 

→ピローウール5Pのレンタルはこちら

→ピローウール5Pの購入はこちら