様々なブランド枕をお試しできます

柔らかい枕ランキング

こんにちは。

ねむりんです。

 

ぐっすり眠れていますか?

寒い時は温かいお風呂に入って体の芯まで温まり、そのままベッドに行くのは幸せですね。

お風呂に入ると血液の循環が良くなり、体温も上がります。

その体温が下がり始めたところで眠くなり、そのまま睡眠に入ると寝つきも良く、ぐっすりと眠ることができますよ。

枕はかためが好きな方、柔らかめが好きな方人それぞれです。

 

今回はホテルの枕のようなふわふわ枕のランキングです。

 

 

ふわふわ柔らか枕ランキング No.1 ピローグランデ(マニフレックス)

マニフレックス-ピローグランデ

柔らかめ枕の中でも特に人気があるのがマニフレックスのピローグランデです。

やさしくソフトな感触でありながら、高反発・高密度素材です。

 

頭・首・肩にかけてのカーブを包み込むように下からしっかりと支え上げてくれます。

多孔エアホール構造でより柔軟な形状回復性と通気性がと相まって頭も首もクールに保ってくれます。

 

また45×70cmのゆったりワイドサイズなので、頭と首だけでなく肩まで乗せることができます。

 

 

→ピローグランデ(マニフレックス)のレンタルはこちら

→ピローグランデ(マニフレックス)の購入はこちら

 

 

ふわふわ柔らか枕ランキング No.2 ピローサンパウロ(マニフレックス)

マニフレックスピローサンパウロ

マニフレックスの枕は柔らかめでも高反発でしっかりと頭と首を支えてくれるものが多いです。

 

定評のある首から頚椎にかけてのマニクレックスまくらのサポート性はそのまま、コンパクトな新型のピローです。

 

小さくて扱いやすいのでどなたにも使いやすくなっています。

芯材には独自に開発した最上質高反発素材《エリオセルMF》を採用し、

柔らかく気持ちの良い感覚はありながら、薄くても重たい頭をしっかり支えてくれます。

 

 

→ピローサンパウロ(マニフレックス)のレンタルはこちら

→ピローサンパウロ(マニフレックス)の購入はこちら

 

 

ふわふわ柔らか枕ランキング No.3 トラディショナルピロー 柔らかめ (テンピュール)

テンピュール-トラディショナルピロー

トラディショナルピローには硬めと柔らかめの2種類があり、お好きな方を選ぶことができます。

 

お好みの形を作っていただきやすく心地よいサポートが得られます。

みんなに親しまれ、愛され続ける心地よさです。

 

トラディショナルピローはテンピュールマイクロクッション素材でできたチップが中に入っています。

チップとチップの間に空気を含んでいるので、袋内でチップを寄せたり広げたりして厚さや硬さを調整することができます。

両端からポンポンと寄せるように枕を膨らませるとふわふわの枕になりますし、

上から広げておくと薄めでしっかりとした感じの枕になります。

 

ふわふわの枕が好きな方は、毎朝膨らませておくと夜寝るのが楽しみになりそうです。

 

 

→トラディショナルピロー 柔らかめ (テンピュール)のレンタルはこちら

→トラディショナルピロー 柔らかめ (テンピュール)の購入はこちら

 

 

柔らかめ枕が好きな方はぜひねむりんでお気に入りを見つけてください。

レンタル期間中に返却せず、購入できる「そのまま買取プラン」も開始いたしました!(ブログ)