様々なブランド枕をお試しできます

2020年をよく眠るために

20200104_2020年よく眠るために

あけましておめでとうございます。

初夢に富士山は出てきましたか?

去年2019年に、「皆様の眠りを枕から変えたい」との思いから誕生した枕のレンタルサイト「ねむりん」

おかげさまで多くの方にご利用いただき、そして、多くの枕難民の方を救うことができたと思っています。

 

2020年は記念すべきオリンピックイヤー。

海外からも多くの旅行者が日本を訪れます。

先日「ねむりん」がその方たちの眠りのお手伝いをしている夢を見ました。

時差から始まり、文化が異なり、言語が通じず、オリンピック観戦のみならず

夜遊びもしたいと張り切っている方に、いかに質の良い睡眠をとっていただくことができるか。

それを解決したのが「ねむりん」だったのです。まさに眠りの「金メダル」受賞ですよね。

 

ここで小ネタを挟みますが、2020年の干支であるネズミは、実は人間よりも睡眠時間が長いんですよ。

意外ですよね。

 

さて、2020年をよく眠るために、皆さんは何か決意がございますか?

私はナイトキャップ(寝酒)を控えようと思います。

おそらく3日坊主だとは思いますが、あえて決意表明させてください。

 

一般的によく眠るためには

・適度な運動をする

・夜食を食べない

・ゆっくり入浴する

など昔から変わらず言われていることが大切です。

そんな当たり前なこと、、、と思わず、ご自身の生活習慣を見直すことから始めてみませんか?

 

 

ピローサンパウロ(マニフレックス)

マニフレックスピローサンパウロ

マニフレックスの中でもLOW(低い)タイプの枕です。

高反発ではありますが、柔らかく、小さめなので丸めて持ち運びも可能です。

年末年始、お出かけやご実家で過ごす方にとって枕がいつもと違うと寝付きが悪かったり、首を痛めたりと気になりますが、持ち運べるのは便利ですよね。

レンタル価格も3000円とお試ししやすい価格です。

 

→ピローサンパウロ(マニフレックス)のレンタルはこちら

→ピローサンパウロ(マニフレックス)の購入はこちら

 

 

オリジナルネックピロー(テンピュール)

テンピュール-オリジナルネックピロー

オリジナルネックピローは仰向けや横向きで寝ているときに、背骨がまっすぐになるのを助けます。

あなたの身体の自然な曲線に沿って、首や肩の筋肉をリラックスさせ、あらゆる不快感を軽減します。

 

オリジナルネックピローは体の曲線に沿う形状なので、横向きに寝たときの首や肩を支えます。横向き寝のために高い枕がいいという人にオススメです。

 

→テンピュール オリジナルネックピローのレンタルはこちら

→テンピュール オリジナルネックピローの購入はこちら

 

 

リフワージュ(日本ベッド)LOWタイプHIGHタイプ

日本ベッド_リフワージュリフワージュイメージ

リフワージュLOWタイプHIGHタイプの枕は快眠セラピストと共同開発し、枕の中の羽毛混率を部位によって使い分ける独自構造を採用。

部位ごとに程よい感触の違いを生み、自然で良質な寝心地が得られます。

首を支えるサポート部の高低と、表と裏の感触の血合いにより、一つの枕で4種類の寝心地を使い分けられます

体調に合わせて頭の乗せる位置を変え、違った感触を味わえるすぐれた枕です。

 

→リフワージュ(日本ベッド)LOWタイプHIGHタイプのレンタルはこちら

→リフワージュ(日本ベッド)LOWタイプHIGHタイプの購入はこちら

 

 

2020年が始まりました!

心地よい睡眠を取れるよう「ねむりん」で枕をレンタルして、お気に入りの枕を見つけましょう。

 

レンタル期間中に返却せず、購入できる「そのまま買取プラン」も開始いたしました!