様々なブランド枕をお試しできます

高めの枕ランキング

クリスマスムード全開となってきましたね!

前回のブログ「クリスマスプレゼントに喜ばれる枕ランキング」はご覧になりましたか?

自分へのご褒美にも良いと思いますので是非ご覧ください!

クリスマスプレゼントに喜ばれる枕ランキング

と、クリスマスのお話をしつつ、各ショップではお正月アイテムも並び始めました。そろそろ新年を迎える準備も必要でしょうか。

いつも使っている枕が低いなと感じているあなたへ、気持ちよく新年を迎える為の「高めの枕ランキング」をお伝えします。

 

 

 

高め枕ランキング1位 ミレニアムネックピロー (テンピュール)

テンピュール-ミレニアムネックピロー

テンピュールがより理想的な安眠を追求し、凹型の立体フォルムに両サイドに厚みを持たせることで仰向けから横寝へスムーズに移動ができます。

とにかく高さのある枕がお好みの方にぴったりの枕です。

ゴロゴロと寝返りを打ってしまう夜でも、リラックスできる姿勢を支えてくれます。

テンピュールのゆっくり沈み込む感覚は最高ですね。

 

 

→テンピュール ミレニアムネックピローのレンタルはこちら

→テンピュール ミレニアムネックピローの購入はこちら

 

 

高め枕ランキング 2位 オリジナルネックピロー (テンピュール)

テンピュール-オリジナルネックピロー

同じくテンピュール枕がランクイン。

オリジナルネックピローは仰向けや横向きで寝ているときに、背骨がまっすぐになるのを助けます。

あなたの身体の自然な曲線に沿って、首や肩の筋肉をリラックスさせ、あらゆる不快感を軽減します。

 

オリジナルネックピローは体の曲線に沿う形状なので、横向きに寝たときの首や肩を支えます。横向き寝のために高い枕がいいという人にオススメです。

 

 

→テンピュール オリジナルネックピローのレンタルはこちら

→テンピュール オリジナルネックピローの購入はこちら

 

 

高め枕ランキング 3位 リフワージュ HIGHタイプ (日本ベッド)

日本ベッド_リフワージュ日本ベッド_リフワージュ

3位にランクインしたのは日本ベッドのリフワージュHIGHタイプ。

リフワージュは「眠りの環境」にこだわる日本ベッドが、機能性と見た目の美しさを追求した枕です。

 

ダウンと羽毛による自然なふくらみにより横向きで寝た際も、肩から頭部までしっかり包み込んでくれる感覚です。

ダウンと羽毛を使用しているのでフワフワですよ!

 

ホテル仕様なのでいつも寝ている空間の雰囲気も変えてくれます。

気分からサポートする枕といって良いでしょう。

 

 

→日本ベッド リフワージュ(HIGHタイプ)のレンタルはこちら

→日本ベッド リフワージュ(HIGHタイプ)の購入はこちら

 


 

今回は「高め枕ランキング」をお伝えしましたが、枕の高さは適したものを選ぶのが重要です。

理想的な枕の高さと言うのは一般的に細身の体型の人であれば2.5~3.0cm程度の厚み。

成人男性の標準体型程度であれば3.0~4.0cm程度の厚みが理想的な枕と言えます。

体格の良い人であれば4.0~5.0cm程の厚みを中心に合わせて行くと良いでしょう。

 

しかし、枕を実際に使用してみないとあなたの睡眠スタイルに合うか合わないかを判断するのは難しいですよね。

実際に使用してみないとあなたの身体に合う理想の枕には出会えません。

ねむりんではブランド枕を実際に使用して自分に合った理想の枕を探し出すことができます。

心身共に気持ちよく新年を迎えるためにぜひ、ねむりんのブランド枕で理想の枕を見つけてください。