様々なブランド枕をお試しできます

いびき対策 おすすめ枕ランキング

20191116_いびき対策おすすめランキング

紅葉シーズンになり、気温もぐっと下がる11月。
年末に向けて何かとバタバタする毎日だと思います。
肌寒く忙しい毎日で、癒しといえば暖かい布団ではないでしょうか?
暖かい布団でぐっすり眠るなんて幸せですよね。

 

しかし、そんな布団の中でも悩みを抱える方がいます。
その原因は、いびき。
いびきは本人にとっても一緒に寝ている人にとっても、幸せな睡眠を妨げる大きな問題です。

 

枕を変えることでいびきを改善できることもあります。
しかし、どんな枕を使えばいびきを軽減することができるのか。
そこで、今回はいびき対策の枕をご紹介します。

 

一度試して、合わなくてもすぐに違う枕を試せる。
ねむりんのレンタル枕であれば、ブランド枕を手軽にあなたが納得できるまで試せます。

 

不眠の方のためのおすすめ癒し枕 ランキング

つらい肩こりは枕で改善できる?<ブランド枕レンタルサイトねむりん>


いびき対策枕 1位 テンピュール オリジナルネックピロー

テンピュール-オリジナルネックピロー

理想的な安眠スタイルを生み出す絶妙のバランスで、世界中の人に愛されている枕です。

この枕の良いところは、横向き寝にも適していること。

体の曲線に沿うので、横向きに寝たときの首や肩をしっかり支えてくれます。

いびき対策には、横向きに寝ることも効果的と言われているので是非試して見てください。

 

 

→テンピュール オリジナルネックピローのレンタルはこちら

→テンピュール オリジナルネックピローの購入はこちら

 

 

いびき対策枕 2位 日本ベッド リフワージュ

日本ベッド_リフワージュ

この枕は快眠セラピストと共同開発し、部位ごとに程よい感触の違いを生み、自然で良質な寝心地が得られます。

首を支えるサポート部の高低と、表と裏の感触の違いにより、一つの枕で4種類の寝心地を使い分けられます。

体調やその時の気分によって頭をのせる位置を変えられるので、呼吸がしやすい姿勢がとれます。

いびきをかかない方にも4種の寝心地をぜひ体感していただきたい枕です。

 

 

→リフワージュ LOWタイプHIGHタイプ(日本ベッド)のレンタルはこちら

→リフワージュ LOWタイプHIGHタイプ(日本ベッド)の購入はこちら

 

 

いびき対策枕 3位 マニフレックス ピローグランデ

マニフレックス-ピローグランデ

いびき対策には枕の高さも重要です。

体型や好みにもよりますが、高い枕が苦手という方には、マニフレックスのピローグランデをオススメします。

この枕は、低めでありながら、頭から首筋、肩までしっかりとフィットします。

なので、枕にサポートしてもらうというよりは、体型に合わせて一番自然な寝姿勢にしてくれる

「あなたに合わせてくれる枕」です。

持ち運びができるように収納ケースが付いているので、旅行や出張でもあなたに合わせてくれます。

 

 

→マニフレックス ピローグランデのレンタルはこちら

→マニフレックス ピローグランデの購入はこちら

 


今回はいびき対策で3つの枕をご紹介しました。

いびきにはいくつか種類もあり、注意が必要なものもあるので、いびきの原因をきちんと知ることも大切です。

 

布団の温もりに癒されて、令和元年を気持ちよく締めくくるためにも、

ねむりんのオススメするブランド枕でいびき対策を。

枕で改善できるいびきはねむりんで。