様々なブランド枕をお試しできます

テンピュールおすすめ枕 ランキング

テンピュールランキング

「今日の睡眠は毎日ではない、一生に一度だ」

現在、熱い盛り上がりを見せているラグビーワールドカップ。

日本が初の決勝トーナメント進出を決め、世界中の注目を集めています。

 

毎試合あれだけ激しい試合を繰り広げる屈強な男たちも試合後の身体はボロボロ。そこで重要なのは食事と睡眠。

考えられた食事としっかりとした睡眠でベストな状態を保ちます。

もちろん良い睡眠に枕は必要不可欠。

 

ねむりんは、その日の睡眠は一生に一度だと考え、あなたの今日の睡眠を大切にします。

日常で素晴らしいトライを決めたいあなたへぴったりなブランド枕をご提案していきます。

 

今回は、ラグビーワールドカップに負けないくらい盛り上がっているねむりんが、テンピュール枕ランキングをお伝えします。

テンピュール枕  〜 高級枕の代名詞 〜

 

<テンピュール枕 ランキング1位>

テンピュール オリジナルネックピロー

テンピュール-オリジナルネックピロー

 

テンピュール枕のオールラウンダー。

世界中の多くの人に愛用されている枕で、テンピュールの名を世界に広めた枕です。絶妙なバランスであなたの理想的な安眠スタイルを生み出してくれます。

テンピュールで迷っている方はまずはオリジナルネックピローを使用してみてはいかがでしょうか?

 

 

→テンピュール オリジナルネックピローのレンタルはこちら

→テンピュール オリジナルネックピローの購入はこちら

 

 

<テンピュール枕 ランキング2位>

テンピュール ミレニアムネックピロー

テンピュール-ミレニアムネックピロー

 

オリジナルネックピローがオールラウンダーなら、ミレニアムネックピローは攻めの枕。今までの枕では満足できない人におすすめです。

 

テンピュールがより理想的な安眠を追求し、凹型の立体フォルムに両サイドに厚みを持たせることで仰向けから横寝へスムーズに移動ができます。

あなたの一番リラックスできる寝姿勢の「ここだ!」というベストポジションを作り出してくれます。

 

→テンピュール ミレニアムネックピローのレンタルはこちら

→テンピュール ミレニアムネックピローの購入はこちら

 

 

<テンピュール枕 ランキング3位>

テンピュール トラディショナルピロー(柔らかめ)

テンピュール-トラディショナルピロー

 

ランキング3位に入ってきたのはトラディショナルピロー(柔らかめ)。

その形状は守りの要、まさにオーソドックス。

みんなに親しまれ、安心感を与えてくれる枕です。

 

枕の中にはテンピュール素材のチップがたくさん入っており、チップを寄せたり広げたりすることで厚みを調整できます。(内包チップは取り出せません。)

 

チップとチップの間に空気が含まれていて、頭を枕に乗せた瞬間から包み込んでくれる優しさは癒しそのもの。

あなたの「熟睡」をしっかり守って、これまで以上の安心感と究極の癒しを与えてくれます。

 

→テンピュール トラディショナルピロー(柔らかめ)のレンタルはこちら

→テンピュール トラディショナルピロー(柔らかめ)の購入はこちら

 

 

 

朝晩と日中の寒暖差が激しい毎日、皆さんは体調を崩していませんか?

疲れた身体をもっとも癒すのは良い睡眠です。

毎日頑張るあなたへねむりんからの新提案。

より快適に、良い睡眠をとるために、これまで手の届かなかったブランド枕を

より身近にレンタルで。

ねむりんだからこそ出来る「こだわり」と「機能」と「癒し」を手軽に感じてみませんか?