様々なブランド枕をお試しできます

テンピュール枕  〜 高級枕の代名詞 〜

残暑はまだまだ厳しいものの、朝晩は鈴虫がチロチロと鳴き、食欲の秋、睡眠の秋が少しずつ近づいている気配を感じるこの頃ですね。

 

さて、本日は肩こりやいびきにも有効なテンピュール枕の歴史をご紹介します。

 

— 眠りに妥協を許さない驚異の技術 —

 

今や世界数十カ国以上で愛用されているTHE低反発の老舗ブランドといえばテンピュールでしょう。

 

まずはその背景からご紹介します。

テンピュールは「世界中の多くの人により良い眠りをお届けします」を理念に枕、マットレスを中心に製品を提供している会社で、

NASA(アメリカ航空宇宙局)にも認められた唯一のピローブランドです。

そもそもロケット打ち上げ時にかかる宇宙飛行士にかかる重力を緩和するため、NASAで耐圧吸収素材が開発されたことから始まりました。

最近では松井秀樹氏が大リーグに移籍する際、テンピュールの枕を持参した縁からイメージキャラクターも務められています。

その松井氏が米国でプレーするために渡米した際、「日本から何を持っていきますか?」という質問に対し、こう答えました。「テンピュール®のピローです」

 

テンピュールのマットレスは、体温と体圧を感知してゆっくりと身体を受け入れ、

一点に集中しがちな体圧を均一に分散することで血行を妨げない優れもの。

その技術を枕に生かして誕生したテンピュールの枕。

ホテルや病院など耐久性や衛生面を重視する業界からの信頼も厚く、その理由も耐久性や衛生面に優れているから。

中のフォーム素材は気密性が非常に高く、ダニなどが入り込む余地さえありません。

 

テンピュールの中でもフラッグシップの位置付けであるオリジナルネックピロー

テンピュール-オリジナルネックピロー

 

XSからLサイズまで4サイズあり、小柄な方から高めの枕が好みの方まで対応。

頭部から曲線を描き、首部分をしっかりとサポートしてくれます。睡眠時にかかる首や肩への負担も軽減。

サイズぴったりの枕を選べば、肩こりやいびきの軽減に役立つかもしれませんね。

 

またそのブランド価値から、パートナーや親へのプレゼントなどにも最適です。

【究極の睡眠を求めるあなたにマニフレックス】

 

このサイトでは枕をレンタルして試せるため、贈る方に試していただき、ぴったりのサイズを選んで贈ることも可能です。

 

ねむりんでは枕のレンタルを行っています。

高級なブランド枕もリーズナブルな価格で、ご自宅で試せます。

過去に買ってみて失敗した方、試してから買いたい方、気になる枕がありましたら、お気軽にレンタルし、自分に合った枕を探してみてください。

 

ぴったりの枕は必ず見つかる!枕難民を卒業しよう!